バトレボ 色違いコスチューム写真!~グラードン編~

     はい!こんにちは!

      今回も始まりました!

 

  今回は色違いグラードンコスチュームですね!

既に5~6人ほど入手してる、そこまでレアなコスチュームではありませんが、写真として残すことは重要だと(勝手に)思っているので、(勝手に)残していこうと思います!

グラードンと出会ったのは3着目ですね!深夜にマラソンしてた時に出たのを覚えています!

では早速!見ていきましょう!

 

1枚目 勝負するときのシーン!

2枚目 投げるシーン!

3枚目 投げるシーン その2

4枚目 ポケモンに指示を出す溜めシーン

5枚目 ポケモンに指示を出すシーン

6枚目 ポケモンを戻すシーン

7枚目 勝ったときのシーン!

8枚目 負けちゃった時に、すってんころりんしそうなシーン!

9枚目 負けちゃって座り込んでるシーン

10枚目 さらにがっくりしてるシーン

 

以上です! 好きな写真はありましたか?

次はパチリスコスチュームの予定です!お楽しみに~

ばいに~! ノシ